Supporter

[ English ]

KIBOU311の活動には多くの方々の協力が必要です。
私たちとともに活動してくださるサポーターを広く募集しています。
ご興味を持っていただけたなら、お気軽にこちらからお問い合わせください。

KIBOU311の活動は以下の方々からの支援により成立しています。
 

dormeuil_logo.jpg

ドーメル社は1842年に英国から毛織物を輸入してフランス国内で販売することから始まり、現在80ヶ国に輸出をするワールドワイドな世界有数のウールンマーチャントです。ドーメル社はバリ郊外に本社機能を集中させ、企画デザイニングからコンピュータ管理された輸出入業務、原反・製品・付属品などの倉庫管理などの業務全てを行っています。パシミナ(PASHMINA)素材を使用した超高級品もトップテーラー・有名百貨店にて販売取扱いされています。現在ドーメル社は、ドミニク・ドーメル社長を中心に有能なスタッフで運営され、高品質のドーメルコレクションの提供に邁進しています。

 

onward_logo.png

オンワード樫山は、「人々の 生活に潤いと彩りを与えるおしゃれの世界」を事業領域に定め、「ファッション」を生活文化として提案することによって新しい価値やラ イフスタイルを創造、人々の豊かな生活づくりに貢献することを経営理念としております。 現在、「ブランド軸経営」を 基本戦略に、『23区』『組曲』『五大陸』など基幹ブランドのさらなる強化による既存事業の拡大を図っていくとともに、新たな領域への事業拡大を推進しています。今後も、新しい価値を追求、“ワクワク” “ドキドキ”という高揚感を提供し、お客様に感動を与え続けていきます。

 

sanyosyokai_logo_color.png

三陽商会は設立70年周年を機にタグライン「TIMELESS WORK.ほんとうにいいものをつくろう」を策定しました。 いつの時代にも変わらぬ価値のあるものづくりを目指します。「エポカ」「マッキントッシュ フィロソフィー」「ポール・スチュアート」など様々なブランドで多くのファッションファンの心をつかんでいます。

 

yamani_logo.jpg

株式会社ヤマニは、1941年創業のバッグ業界トップクラスの老舗企業です。ファッションを楽しむ人たちの装いを充実させる財布やハンドバック、ゴルフバッグ、ゴルフウェアのオリジナル製品を企画製造、有名海外ブランドのライセンス事業も手掛け、大手百貨店、専門店、オンラインショップやセレクトショップなどの販売店にクオリティの高い製品を供給しています。なお、ヤマニの全面的なご支援のおかげで、南三陸の企業アストロテックが製造するLOOMバッグの発売が実現しています。

 

toyoshima_logo.png

豊島株式会社は1841年創業。180年の歴史の中で、時代の変化に応じて事業領域を拡大。現在では世界各地から原料・糸・生地の買付け・販売や、最終製品の企画から生産管理、納品まで一連のプロセスを手掛けファッション産業のあらゆる過程において総合的に事業を展開しています。また、持続可能なライフスタイル提案企業としてさまざまなサステナブル素材の開発と提供、そしてテックベンチャーへの投資やスマートウェアの開発を推進しています。オーガニックコットンを通して、みんなで“ちょっと(bits)”ずつ地球環境に貢献しようという想いから始まったプロジェクト「オーガビッツ(ORGABITS)」を通じて、LOOMが南三陸で実施する桜の植樹をサポートいただいています。